昨日、市場で珍しい人を発見! 人だかりができていたので、何事かと思い近くへ行ってみると「さかなクン」がいるではないですか!!!! セリは止まるし、カメラが入っているので近くには行けないは、若干迷惑だったのですが、テレビで見たとおりあのハイテンションで市場中を駆け回っていました!? しかし、携帯を向けると「ギョギョっ」とポーズまで取ってくれてなかなかいい人でしたよ。 画像を撮ったのですが、携帯からで変換できず載せることができません・・・・・・ごめんなさい。 新潟おさかな大使と書いたタスキをかけ、朝からあのハイテンションで駆け回る「さかなクン」を見たら、私のテンションの低さが・・・・決して低いほうではないのですが、「さかなクン」に完敗です。 大栄の小川さんと佐藤君と私の三人で、マグロの頭をかぶって「マグロ君」っていうユニットでも作るか!?なんてアホな話で盛り上がった今日この頃でした・・・・・