昨日、長岡市新産で食の陣が行われました。 天候が危ぶまれましたが、なんとか最後まで持ちこたえてくれました。 曇り空でしたが、ものすごい来場数で… 画像では、そんなに混んでないように見えますが、撮ったのは2時過ぎなんです。 それまでは、とても外に出ることができないくらい忙しかったんです。 提供させていただいた商品はと言うと お約束でした。 ただ、今回は真イカのスミで作ったイカスミ焼きそばにもチャレンジしました。 これが意外と好評で、塩焼きそばよりも先に売り切れたのにはビックリ!!! 真っ黒い焼きそばに、興味をそそられたんですかね? そして、今回の目玉は… この方、「かぐらなんばんマン」です。 焼きそばにも入ってましたが、まさかこんなに大きいかぐらなんばんがいるとは… この着ぐるみで、朝からラストまでずっとです。 きっと、このかぐらなんばんの中はすごいことになっていたと思います。 と、こんな感じの食の陣でしたが、無事終了しホッとしました。 次回は、何にチャレンジしようかな????