水曜日にTeNYさんのテレビ取材がありました。 長岡の秘密のなんとかshowという番組で、長岡のおいしいお店ということで選ばれました!!! この取材で、なんと柴田理恵さん(ワハハ本舗の)とポカスカジャンの3人がやってきたんです。 こんな感じで取材がスタート。マイクテストの風景ですが、この間の会話が面白い面白い!!! さすが芸人さんです。 でもって、内容はテレビを見ていただくとして・・・・いや、言っちゃうとスペシャル海鮮丼を作ったので、柴田さんたちに名前を付けていただいたんです。 その内容は、ぜひテレビを見てください。 思いっきり映っているので、あんまり見ていただきたくないのですが・・・・・ 放送は、15日午前10時30分からTeNYさんです。 テレビに取り上げていただき、有難い限りです。今まで以上に頑張らないといけませんね。 ちなみに、地方の特番ですので新潟以外ではご覧になれません。