てか、昨日で終わってしまったのですが、日曜日の夜お休みさせていただいて、日本一といわれる長岡花火を見に行ってきました。 今年は、ゲストに常盤貴子?さんがいらっしゃっていて、めちゃめちゃ盛り上がるはずが・・・・・・雨に降られてしまい、最後のスーパーフェニックスは散々な結果に・・・ しかし、今話題の天地人花火は、すごいスケールでビックリです。 画像は、たくさん撮ったので、どれがどれだか忘れちゃいましたが、とにかく凄い!!! なにが凄いかって、打ち上げる量も時間も左右の距離もすべてが桁外れ!? センスが無くてすみません。とにかく、尺玉が一度にこんなにたくさん上がるのは、日本広しといえども長岡だけじゃないかなぁ? もし、県外の方でこのブログを見ている方がいらっしゃったら、だまされたと思ってぜひ一度長岡祭りにいらしてください。 ご自身の目で確かめてください。ほんと感動します。ちなみに、花火の前には当店で腹ごしらえをしてから行ってくださいね。