ちょっと失礼な題名だったかな? 昨日、深井和子先生の事務所?ショップ?に久しぶりに伺って来ました。先生じゃかしこまり過ぎかなって思ったので、さんちにしてみたのですが・・・ごめんなさい。 一年ぶりかな?久しぶりにお会いする深井さんは、相変わらずエネルギッシュで元気いっぱい!写真撮りたかったけど、カメラを向けると逃げてしまうので画像をアップすることが出来ませんでしたが、どうしても見たい方はショップか個展に行ってみてください。その代りにお店の中を撮って来ました。 外観は撮りませんでしたが、中はこんな感じでとってもオシャレな芸術家が作ったショップ感が漂っています。 特に、招き猫の作品はすごくて・・・何がスゴイかっていうと、作品のバリエーションと奇抜さは他に見たことないくらいです。 三蔵にある招き猫も、この中からお嫁にいただいたもの?なんですが・・・ 猫好きな方も、元気をもらいたい方も、深井さんちは絶対お勧めです。 ちなみに、私もたくさんの元気をいただいて3時間も長居してしまいました・・・