更新が遅れましたが、日・月曜日と大阪に行って来ました。 大阪では、お約束のなんばに行ったり、いろいろと見てきましたが、何といっても人の数がすごい!!! 日曜日の夜だというのに、すごい数の人が・・・ 戎橋(阪神が優勝するとみんなが飛び込む橋!?)の通りは、1キロ以上アーケードが続いていますが、写真の通りはるかかなたずっと向こうまで人が続いています!!!本当に普通の日曜日の夜?って感じです。 例えて言うと、長岡花火状態かな? これだけ人がいればさぞかしこの周りのお店は儲かると思いきや、閉店している店や去年あったはずなのになくなっているお店があったりと、かなりの激戦区みたいです。 本当は、この近くのお店で食事をしたので写真を撮ってアップしようと思っていたのですが、???って感じだったので止めました。 その他にも、たこ焼きやら串カツなど大阪名物を片っ端から食べたのですが、画像を撮れる状態では無かったので・・・すみません。 おかげで、5キロ近く太ってしまいました。さすが食いだおれの街です。 いろいろな意味で勉強になる街です。また来年も行こうと思います。