10月のある日、T−DRIVEの竹野君のお誘いで「JAPANロータスデイ」に参加してきました。 富士スピードウェイであったのですが、あんなに広いサーキットがロータスで埋まってしまいました!!!!! 画像は、ほんの一部でこの数倍のロータスが・・・・ 中には、ナンバーが付いているのが不思議なくらい過激なクルマたちが・・・ 「屋根なし・ドアなし・ガラスなし」?????ですよ!!!! ヘルメット被らないと乗れませんから・・・・。 ちなみに、この葉巻のような車に座ってエンジンをかけているのが、後輩の竹野君です。 あまりの爆音で、耳をふさいでいるいる人が写っているのがわかりますか? こんな感じで模擬レースも行われ、昭和の時代にタイムスリップしたような感覚になりました。 このときは、まだ未発表だった4人乗りの「エボーラ」も走ってました。 しかし、日本にはこんなに凄い車に乗った人たちがたくさんいるんですね。 もうビックリです。 私のような一般平民には、まったくもって理解に苦しむ光景でした。 景気が悪いなんてどこ吹く風で、やっぱり持っている人は持ってるんですね。 一生懸命仕事頑張らなくっちゃ!!!