市場の帰りに、また弦巻さんちに野菜を取りに行って来ました。 本当は、土曜日にアップしたかったのですが、バタバタしてアップ出来ませんでした。 今回も、大根・長ネギ・水菜・白菜・・・たくさんいただいてきました。 おまけに、早朝の土曜日で人手が足りず、私も野菜の収穫を手伝うことに・・・ 弦巻さんの奥様は水菜を取り、私は大根を抜いているをおばあちゃんに撮ってもらったりして!? 本当の朝どり有機野菜です。 それらをダッシュでお店に運び、荷物を降ろしてるのがこの写真のです。 こんな感じで店の一日がスタートします。 こんなに魚があると仕込むのも一苦労ですが、新鮮でおいしいものをお出しするには、これくらいやらないとダメですよね。 がんばります!